2007年03月05日

バナナマン

あと1回行ったら今お世話になっているアルバイトは終わり。本当は2月までだったけど、頼まれて3月は2日だけ入ってます。
なんか、まだ実感湧かないし、とりあえず暇です。試験勉強とかやらなきゃいけないことあるのに、毎日だらだら過ごしてます。ちょいニート生活です。

パソコン買い換えたんですけど、回線とか変えなきゃいけないみたいでまだ使えません。しかもお金かかるので寮で使うのはあきらめました。


バナナマン
バナナケーキ(チョコ風味)

電動の泡だて器でやったからいつもより膨らみました


もぅ食べ終わってしまったけど、今気づいた。



ベーキングパウダー入れてないっっ!!



Posted by がらこ at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
暇なのぉ~?
私もバイトない日はほぼ引きこもり生活…the暇人!(笑)
今度もし暇で死にそうになったりしたら連絡して!
こんな私でよければ遊びましょ♪

バナナケーキ、こういうの自分で作れちゃうなんて尊敬する。
ベーキングパウダー入れ忘れたの、後で気付いたんならきっと食べてて違和感無かったって事じゃない?!
全く問題なしだね!笑
Posted by ベル部長 at 2007年03月06日 00:42
まじっ!!
今月絶対遊ぼう!(>v<)b メールするねん♪

これ「ひとりでできるもん」のレシピ本に載ってたやつだから、子供ができるほど簡単なんだと思う(笑)
お腹に入っちゃえば一緒だね(^□^;)
Posted by がらこ>ベル部長 at 2007年03月06日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。