2007年04月08日

ここは…、



ここは…、

山、


だらけ。





もとい、山しか無い。






人の良い会社だから安心、でもテレビも何も無いから、夜することないよ(笑)
同室の子と必要な物は担当を決めて買うことに!

私はテレビ(高いので箱形だけどicon10)とポットと冷蔵庫の担当。さっそく今日買ったので月曜日には会社に届くらしいですface02

相方はカーテン、テーブル、マット、そしてビデオとDVDも本人自ら買ってくれると言ってくれて、さすがに悪いので明日帰りがてら、私はゴミ箱や掃除道具など買って行きますicon12あと、お菓子もいっぱい買って帰ろう~。








Posted by がらこ at 03:47│Comments(3)
この記事へのトラックバック
発毛、育毛に関するRSS情報をあつめています。
人気育毛剤より確実!究極の発毛法!【人気育毛剤より確実!究極の発毛法!】at 2007年07月12日 21:44
この記事へのコメント
もう新生活には慣れたかな?
友達と一緒の部屋に住むのは、楽しいけどちょっと気を使うね。
大自然に包まれて、リフレッシュも大事だよ~^^
Posted by ともか at 2007年04月12日 20:18
その後、家具類が集まって生活感のあるお部屋になった(^ー^)?
寮生活が始まって少し経つけど、どうですか??

私もとうとう授業が始まってしまいました…。
眠気と戦いながら必死に通ってるょ(>ω<;)
Posted by ベル部長 at 2007年04月13日 20:30
>ともかさん
寮生活には慣れましたよ~。友達もお笑い好きだから毎日コントやってます(^-^) ただ、不便なだけです!(笑)


>ベルぶちょう
けっこ~部屋らしくなったよぉ!今は友達と炊飯器を買おうと計画中だよ。

私も帰りはいつも深夜だから眠くて!まぶたに目を書いて頑張ろぉ!!
Posted by がらこ at 2007年04月24日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。