2007年04月24日

1週間

現場に入って1週間経ちましたicon12

少しだけだけど、結婚式や宴会も携われて、とにかく様々なことが経験できて「得だなぁ~」って思う。

しかし、毎日覚えることがたくさんあって、物覚えの悪い私にはかなぁりきっっついです(笑)でも楽しいからええかぁ。

まだまだわからないことだらけだけど、できることを一生懸命やろうと思うface01



そして今はワインの抜栓を練習中ですicon22ワインの知識も無いくせに~face06 


Posted by がらこ at 13:37│Comments(53)
この記事へのコメント
お、働いてる~!しかも楽しそう。
ワインの抜栓むずかしいね。がんばって^^
Posted by ともか at 2007年05月01日 21:31
そうそう楽しいのがイチバンだよ(`>∀<)b
楽しけりゃ何だかんだ頑張れちゃうもんね♪

「ワインの抜栓」
かっこい〜〜
Posted by ベル部長 at 2007年05月06日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。