2007年01月02日

ハンドクリームマニア?

ハンドクリームマニア?
手荒れで悩んでいる人多いですよね。私もその一人です。ひび割れがぱっくり…。昨日バイトで手荒れの話をしていた時、私の手を見た人たちに”ひー!と”言われてしまいました(笑)両手だし今日はあまりの指の痛さに休憩中にばんそうこうを買ってつけましたが、やっぱこれじゃぁ仕事できないので途中外すことに…(;_;)
仕事のスピード落ちるし、こんな手で仕事しちゃぁお客様に申し訳無いし、短時間で治す方法知りたいです。


元旦から母が今流行りの胃腸炎(ノロウィルス)です。(親戚の集まりも中止です。家近いから顔は見れたので全然大丈夫だけど!)





Posted by がらこ at 00:01│Comments(1)
この記事へのトラックバック
New テニキュアリハンド...定価:¥6,000 ⇒ 販売価格:¥1,800美容師も大絶賛の、究極のハンドクリーム! 手だけではなく、ひじ、ひざ、かかと、そしてなんと首にまで使える!肌にいい...
ハンドクリーム【通販広場】at 2007年01月10日 10:35
手荒れっていやですよね。しかし多くの女性が手荒れで悩みをもっていますよね。冬の季節は温度や乾燥、そのうえ水仕事がありますからね、手も荒れるというものですよね。そればかりじ...
手荒れっていや【手荒れ対策ですよ】at 2007年01月26日 14:45
私みたいなおじさんでもできた!!家族も文句を言わなくなった^^好きなことを好きなだけできるようになった^^^^私は幼少のころから周りに馬鹿にされ、家族や親戚からも白い目で...
ここに集いし同士達よ!今からお金と時間を手に入れて好きなことをやろうではないか^^【アイドル、おたく、追っかけ】at 2007年01月27日 02:58
この記事へのコメント
私も手あれがひどいの。
ちょっと水仕事すると、パックリ・・・。
なめらかな素肌に憧れるよ。
やっぱハンドクリームぬりまくりしかないのだろうか?
濡れた手をきちんと拭くことが大事みたいよ。
Posted by ともか at 2007年01月08日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。