2006年12月09日

クリスマスモード

今朝は友達のメールで起こされて時間を見たら11時でした。金曜日の朝まで飲んでいて、バイトが昼の12時から21時まであったので、2時間ぐらいしか寝てなかったしね…。逆に目が覚めてきたと思ったけど、バイト先に着いたらいきなり「眠そうだね」と言われました(笑)

クリスマスモード
今日DSで「5個で¥158」に飛びついて買ってしまいました。本当は違う入浴剤を買おうと思ったら売ってなくて、こっちにしました。兄にどれが良いか聞いたら「何でも良い」とのこと。男は興味無いよな…。

クリスマスが近づいているので、母のお花教室もそれらしくなってきました。

クリスマスリース
クリスマスモード
我が家は引き戸だけどクリスマスは飾るらしいです(笑)

クリスマスモード
形はツリーの形です♪母はこの日休んでいてお友達が作ってくれたらしいです。すごい難しそう!




Posted by がらこ at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ツリーのアレンジ。
運ぶの難しそうだね~。

あ、入浴剤好き好き!
透明のお湯より、ちょっと贅沢な気分になれるんだよね~。
Posted by ともか at 2006年12月09日 21:01
高さがあるし、運ぶのはちょっと苦戦しましたね(笑)でもツリー飾る手間が省けました!(な~んて、我が家はもともと飾ってないですけど)

ささやかな贅沢ですよね。何入れるか選ぶのも楽しいですし。
Posted by がらこ→ともかさんへ at 2006年12月10日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。